
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2013年もラサーナ♪福袋が気になっています

2013.01.11 11:03|ラサーナ福袋
2013年もラサーナでヘアケアをしていきたい!ラサーナ福袋が気になっています。
冬になって、『海藻ヘアエッセンス』に本当に助けられています!娘の髪も私の髪も、海藻ヘアエッセンスが無いと乾燥でボサボサで・・・特に娘は絡まりがひどい。

ドライヤーの前の海藻ヘアエッセンス「ほんのちょっと」で全然違いますよ!

私は胸までくらいのややロングですがLボトルで「1プッシュ」、娘は私の手のひらに残った「ほんの少し」がお風呂上りの日課です。

口コミ ラサーナ美髪プログラム ほしのあき愛用22

昨年の写真ですが・・・うっかり海藻ヘアエッセンスをつけ忘れたりしたら、翌朝の髪はボン!と爆発したような状態に(チョット笑えます)

娘本人も爆発ヘアに「これじゃ ようちえんいけないよ」って。


期間限定・数量限定でラサーナ福袋が発売中なのですが、松、竹、梅の3種類の中で私が気になっているのは、≪梅≫5,000円です。

限定2,000セットのラサーナ福袋『梅』
・海藻海泥シャンプー
・海藻海泥トリートメント
・海藻ヘアエッセンス 詰め替え Mサイズ
・ホワイトニング フェイスマスク 1枚
・ハーブ&ソルト オレンジブロッサム(1包)
・ハーブ&ソルト ラベンダー(1包)

+プレゼント
海藻ヘアエッセンス 専用 空ボトルM
海藻ヘアミストミニ
海藻オールインワンゲル ミニ(非売品)

ラサーナシャンプー・トリートメントや海藻ヘアエッセンスなどの定番商品が入っていて、お得なのはもちろんですが、プレゼントに『海藻オールインワンゲル』が入っているのが魅力的♪

ラサーナ福袋 松、竹、梅の中で≪梅≫にだけ海藻オールインワンゲルが付いてくるんです。


赤ちゃんコラーゲン配合で、すごく売れているようなんです。海藻オールインワンゲル使ってみたい!!福袋は数量限定ですが、期間は2月10日まででまだ少し余裕があるので考えてみようかな。


2013年ラサーナ福袋 詳しくはこちら>>ラサーナ
















テーマ:☆★福袋★☆
ジャンル:ファッション・ブランド

タグ:海藻ヘアエッセンス ラサーナ口コミ 福袋

ラサーナ公式サイト


最新の記事

ラサーナシャンプー
トリートメント口コミ

全記事表示リンク

全部の記事を表示します

カテゴリ

自己紹介

月別アーカイブ

ランキング参加しています♪

RSSリンクの表示

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
